ヘアスタイルを作ってみよう!俳優 窪田正孝 髪型

2017/07/16 00:07

今回のを作ってみよう!は

俳優 窪田正孝さんです!

窪田正孝_01

若手の俳優さんの中では
NO,1の演技派。

Yahoo!検索大賞 2015」も俳優部門で大賞を取り
ノリにノッてます。

ヘアスタイルはとってもとっても「ナチュラル!」
今時にしては珍しい程、高さを出さないスタイルです

019

が・・・

キャラ4

これが作ってみると結構「カッコイイ!」じゃないですかっ!
高さを出さずに髪の動きだけで「素」の良さを
引き出す感じが、とても好感の持てるデザインと感じました。

窪田正孝_04

横は、耳が少し出る程度、
前髪は目に少し掛るか掛らないかくらい
トップは少し長めとなっています。
梳きを多くして毛先の動きを出しやすくしています。

022

直毛で寝やすいクセの方には
挑戦しやすいスタイルだと思います。

これからもドラマや映画が楽しみな俳優さんですね。

7008キャラ

今回使った整髪料はコチラ
フワッと軽く仕上がるスプレータイプのワックスなんだ。

つくば市の理容室 フロール
flor -act for hair-

他の有名人のヘアスタイルはコチラ

 

タグ:||

ヘアスタイルを作ってみよう! 俳優 長谷川博己 髪型

2017/07/12 12:52

 

今回のヘアスタイルを作ってみよう!は
俳優 長谷川博己さんです。

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e5%8d%9a%e5%b7%b1_06

ちょっとダメな人なのに最後はきっちりキメてくれる・・・
最後にはゴジラまでやっつけてくれる・・・
そんなイメージでドラマから映画まで高い評価を得て
様々な賞を受賞されている長谷川博己さん

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e5%8d%9a%e5%b7%b1_04016

ヘアスタイルとしては
耳は全て隠れる位の長さ
前髪はダブルバングで鼻の頭から目の下くらいまで
トップは軽く根元が立ち上がる位の設定より前髪に繋げています。

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e5%8d%9a%e5%b7%b1_03031

全体にスキを入れ質感や動きを出しやすくしています。

019

TV等に出演の際には横の毛はしっかりと耳に掛けている事が多いですが
ドラマ、映画で精神的に不安定な時などの演出として
耳をワザと被せたり、ダブルバングの前髪を流さずに前に落としたり
しているようです。
これで全く雰囲気の違うスタイルができるのが
長谷川博己さんの髪型の良い所ですね。

使用整髪料

今回使用した整髪料はコチラ

しっとりと落ち着きがあるのに
マットな質感もOKなんだ。

%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%bf018キャラ

髪の毛が太く真っ直ぐで動きずらいって人から
細くてチカラが弱いって人までおススメだよ。

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e5%8d%9a%e5%b7%b1_05

これからもダメ男だけでなく
幅の広い役柄を期待しています。

他の有名人のヘアスタイルはコチラ

つくば市の理容室 フロール
flor  -act for hair-

 

タグ:||

ヘアスタイルを作ってみよう!俳優 阿部寛  髪型

2017/07/12 09:45

今回のを作ってみよう!は
俳優 阿部寛さんです!
%e9%98%bf%e9%83%a8%e5%af%9b_07

演技では日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞をはじめ
様々な受賞をされ俳優業ではとても順調ですが
一方でプライベートでは謎な部分や
ちょっと不思議カワイイ部分のある阿部寛さん。

まずはヘアスタイルを見ていきましょう。
%e9%98%bf%e9%83%a8%e5%af%9b_01013

ヘアスタイルとしては耳にやや触るかな位の感じに
全体の印象としてラフなイメージを漂わせています。
その象徴となるのが前髪の作り。
ダブルバングとなっていて
短い所が額の中間程度、長い方が眉毛程度
髪の毛自体の若干のクセもありラフなイメージを演出しています。
005002

この前髪の作りは以前も
「ヘアスタイルを作ってみよう! 俳優  西島秀俊 髪型」
でも同じような作りをしていますが
どちらかというと
ラフなイメージ=阿部寛さん
スーツのイメージ=西島秀俊
という棲み分けでも良いと思います。

トップに関してもラフなイメージでクセの生かせる
長さの設定にしています。

使用整髪料

Brylcreemキャラ9

ラフなスタイルを作るのにもとても作り易いんだ。
様々なスタイルにおススメだよ!

さて、先般のちょっと不思議カワイイ部分ですが
想像すると、ニヤけてしまう様な記事が
「食わず嫌い王出演時、自分のキライなものを間違えて伝えていて、
実際は全部好きだった回があり、キライな演技をするのが大変だった」

「洗濯大好きで、洗濯機が回るのをずっと眺めて
絡まっているのがあったりすると手を貸す」

「夏場は枕元に虫取りアミを置いて蚊が来たらそれで捕まえて潰してる」
この辺がやはり3枚目の役所ををしっかりとできる
事に繋がっているのでしょうね。

%e9%98%bf%e9%83%a8%e5%af%9b_04009

これからも様々な役への挑戦に期待します。

他の有名人のヘアスタイルはコチラ

つくば市の理容室 フロール
flor -act for hair-

タグ:||

ヘアスタイルを作ってみよう! 芸人 渡部建 髪型

2017/07/12 09:44

今回のヘアスタイルを作ってみよう!は
芸人 渡部建さんです。

%e6%b8%a1%e9%83%a8%e5%bb%ba_04

夜景鑑賞士検定 3級
社交ダンス ラテン 1級
日本さかな検定 3級
ダイエット検定 2級
高校野球検定

と様々な資格を有しており芸人さんの中でも
多彩さを誇る高校野球マニアの渡部さん。

今はなんといっても芸能界でも有数のグルメ通
時間があれば地方の有名店に足を運ぶそうです。

そんな渡部さんのヘアスタイルは
耳は半分から3分の1かかる程度で
後ろの裾はしっかりと厚みを持たせています。

046%e6%b8%a1%e9%83%a8%e5%bb%ba_03

前髪は目に掛る程度で自然に横に流し
トップは柔らかい質感で立ち上がる程度の設定。

043

全体にスキを入れ流れや質感を調整しています。

%e6%b8%a1%e9%83%a8%e5%bb%ba_02020

今回使用した整髪料はコチラ

Brylcreemキャラ5

髪の毛がまとまりすぎず
サッパリとした付け心地なのに
質感もアップしてくれるんだ。

これからも資格を生かして様々な方面での活躍に期待です。

他の有名人のヘアスタイルはコチラ

つくば市の理容室 フロール
flor -act for hair-

 

 

タグ:||

ヘアスタイルを作ってみよう! 芸人 出川哲朗 髪型

2017/07/12 08:39

今回のヘアスタイルを作ってみよう!は
芸人 出川哲朗さんです。

%e5%87%ba%e5%b7%9d%e5%93%b2%e6%9c%97_01

過去にはネガティブなランキングで上位に入っていた出川さんですが
最近ではむしろポジティブな方向でとらえられる事が多く

友達になりたい芸能人 第1位

という噂も飛んでいました。

「ペットボトルで人は飛べるのか?」「出川イングリッシュ」
などは芸人として本当に楽しませてくれます。

ヘアスタイルとしては
横や後ろは短めの刈上げ

008014

トップの後ろ側は自然につながるグラデーションですが
前に行くにしたがい、2ブロックとなっています。

カラーはブリーチを選択。
出川さんはカットはマメに行っているようですが
カラーは2か月に1回程度かと思われます。

020%e5%87%ba%e5%b7%9d%e5%93%b2%e6%9c%97_03

ネプチューン 堀内健さんは
「あの人にはかなわない」

明石家さんまさんは
「出川は一流や!」

芸能界の中でも、とても信頼の厚い男との事、
人は見た目で判断しちゃいけませんね

%e5%87%ba%e5%b7%9d%e5%93%b2%e6%9c%97_02

使用整髪料

今回の整髪料はコチラ

ヘアクリームだけどワックスの様な動きや
ビターな質感も出せる、コレはおススメだな。
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%bf01キャラ3

これからも怪我をしないように
「リアルガチ」で皆を笑わせてほしいです。

他の有名人のヘアスタイルはコチラ

つくば市の理容室 フロール
flor -act for hair-

 

タグ:||

ヘアスタイルを作ってみよう! 俳優  西島秀俊  髪型

2017/07/12 01:00

西島秀俊_03

今回のヘアスタイルを作ってみよう!は
俳優 西島秀俊さんです。

 

西島さんと言えば
裁判官の役から犬神家の一族の犬神佐清・青沼静馬役までこなす
非常に幅の広い演技派です。
CMでも引っ張りだこですね。

033西島秀俊_02021

ヘアスタイルとしては
耳は出して刈り上げない程度、
トップは分け目が入らない程度の長さで
ラフにホワードへ流します。
そして、一番の特徴と言えるのが前髪ですね。
ダブルバングを採用していますが
右からも左からも流せる構造になっています。

030西島秀俊_04

 

昔のちょんまげは兜を被りやすくする為だったという事ですが(諸説あり)
剃る方もいたそうですが、なんと、抜く方もいたそうです。

西島秀俊_05キャラ7

「江戸時代のツーブロックは気合がいるんだね~
それにしても凄い筋肉・・・」

 

7008キャラ

「今回のワックスはコレ。
スプレーワックスだから柔らかい質感なんだ」

 

これからも色々な役で楽しませてほしいですね。

 

つくば市の理容室 フロール
flor -act for hair-

他の有名人のヘアスタイルはコチラ

タグ:||

ヘアスタイルを作ってみよう!フリーアナウンサー 羽鳥慎一 髪型

2017/07/01 00:25

今回のヘアスタイルを作ってみよう!は
フリーアナウンサー 羽鳥慎一さんです。
%e7%be%bd%e9%b3%a5%e6%85%8e%e4%b8%80_02

第6回、7回『好きな男性アナランキング』(1位)
2010年「朝の顔」ランキング (1位)
第4回『好きな司会者ランキング』 (4位)

嫌味がなく、難しいニュースを分かりやすく伝えてくれる
さすが、早稲田大学政治経済学部経済学科卒業です。

%e7%be%bd%e9%b3%a5%e6%85%8e%e4%b8%80_03

とっても真面目で優しく器用なイメージの
羽鳥慎一さんの髪型は

やはりアナウンサーですので
耳回りはスッキリと刈り上げない程度に耳を出していきます。
後ろ回りも横に合わせていきます。
045040
前髪は軽く落として目のあたりでカット
乾いた時には目に被らない様、サラッと横に流して爽やかな印象。

トップは柔らかな立ち上がりから太い束感で前に流せる様に設定しています。

ハチ周りから下は素直に下におろしています。

043020

日本人の骨格の悪さをカバーするには
トップのしっかりとした立ち上がりと
横の抑えが絶対条件ですので羽鳥慎一さんのスタイルは
そこをしっかりと踏んでいるという事になります。

学生さんから社会人まで幅広く対応できるスタイルで
好感度、清潔感は抜群です。

%e7%be%bd%e9%b3%a5%e6%85%8e%e4%b8%80_01

今回使った整髪料はコチラ

羽鳥慎一さんのヘアスタイルは
サラッとしていてあまり尖った印象の少ない
けど少しの立ち上がりと動きがほしい・・・
だからこのサッパリ感の強いスタイリング剤を選んだよ!

Brylcreemキャラ4

これからも分かりやすくニュースを伝えて頂きたいと思います。

他の有名人のヘアスタイルはコチラ

つくば市の理容室 フロール
flor -act for hair-

 

タグ:||

flor  appearance

free WiFi

article of month